clair de lune






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

原石発見!?

1ヶ月振りの、担当『ぴちょん』です。
新庄選手の今季限りでの引退発表、クボケー結婚等々・・・
ネタはかなりあったんですが処理能力オーバーで”裏の方”がパンクした為ようやく更新です><


前回のネタ、『mocなでしこリーグ』本日ようやく開幕しました~

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

徹夜のまま”裏の方”が観戦したのは

Div2・第1節
大原学園JaSRA - 清水第八SC
           @長野 松本平広域公園総合球技場 アルウィン

大原学園JaSRAの応援も4年目になります~

ここはサッカー・ラグビー等、フットボール専用競技場らしく、
ゴールからスタンドとの距離がとても近く陸上トラック併設競技場では味わえない良さがあります。
521大原1

ただ、交通アクセスは最悪。。。最寄駅から歩くのは諦めまそぅ><



13時試合開始。
今季は開幕直前にTASAKIペルーレから土橋優貴選手が移籍、Div1復帰への戦力に期待出来そうな雰囲気が^^*
521大原2

開始から押し捲り、




  ...続き


  1. 2006/05/21(日) 00:00:00|
  2. サッカー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

だいじょうぶ?

久々にCLで遠出したら風邪ひいたぽい”裏の方”に代わり、
今回も担当『ぴちょん』デス。

前にも採り上げた『L・リーグ』(愛称【なでしこリーグ】)
イマイチというか殆んど愛称が定着しないままだったのに、
mocをオフィシャルスポンサーに、大会名称を
mocなでしこリーグ』として、
L1・L2からDIV1・DIV2に改称、1チーム増えて全16チームで
DIV1:5/21~10/15 14節
    10/22・29、11/5 プレーオフ

DIV2:5/21~11/15 21節

今季もようやく始まります^^*




  ...続き

  1. 2006/04/18(火) 00:00:00|
  2. サッカー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

球春、一部はまだ・・・

”裏の指揮者”に代わって担当中の、ぴちょんデス~

Jリーグ・プロ野球も開幕したのに、未だに日程の発表がされないL・リーグ・・・
昨季は既に開幕してたんだけどねぇ

『なでしこリーグ』なんて愛称もイマイチ定着せずw。。。

一部、大会場で観客が入る人気カードは入場料が設定されているものの、
基本的にはL1・L2どの会場も無料なんだよ~

今季の我が『レッズ』は伸二が”帰ってきた”事もあって
にわかサポが増えてガチャついてるけど
Lリーグは”裏の方”が良く観戦するチームは2万入るスタジアムに100人程度・・・(><

それでも、生観戦は良いし1回観戦してみて欲しいですねぇ~

川上直子選手が昨季あの”緑のチーム”に移籍したのもあって注目されるのがソコに偏る感じになっちゃってるけど、
他にもイイ選手は沢山いるんだよ^^*

”裏の方”w の応援してるチーム以外では、
TEPCO Mareeze(マリーゼ)
岡山湯郷 Belle(ゆのごうベル)
がオススメ~


まぁ、1日も早く今季の日程が出ない事にはねぇ・・・
。。。(ノ_・。)




  1. 2006/04/11(火) 00:00:00|
  2. サッカー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
 ∥HOME

  

