clair de lune






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

球春、一部はまだ・・・

”裏の指揮者”に代わって担当中の、ぴちょんデス~

Jリーグ・プロ野球も開幕したのに、未だに日程の発表がされないL・リーグ・・・
昨季は既に開幕してたんだけどねぇ

『なでしこリーグ』なんて愛称もイマイチ定着せずw。。。

一部、大会場で観客が入る人気カードは入場料が設定されているものの、
基本的にはL1・L2どの会場も無料なんだよ~

今季の我が『レッズ』は伸二が”帰ってきた”事もあって
にわかサポが増えてガチャついてるけど
Lリーグは”裏の方”が良く観戦するチームは2万入るスタジアムに100人程度・・・(><

それでも、生観戦は良いし1回観戦してみて欲しいですねぇ~

川上直子選手が昨季あの”緑のチーム”に移籍したのもあって注目されるのがソコに偏る感じになっちゃってるけど、
他にもイイ選手は沢山いるんだよ^^*

”裏の方”w の応援してるチーム以外では、
TEPCO Mareeze(マリーゼ)
岡山湯郷 Belle(ゆのごうベル)
がオススメ~


まぁ、1日も早く今季の日程が出ない事にはねぇ・・・
。。。(ノ_・。)




  1. 2006/04/11(火) 00:00:00|
  2. サッカー|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 ∥HOME

  

