clair de lune






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PCの敵!?

ワシントンの”ゴリ押し”?ゴールなどで、京都に3-0と、
開幕から8節無敗で首位堅持の浦和に悦びながらも、
ファイターズのルーキー・八木くんの10回迄ノーヒット・ノーランの粘投に
援護出来無かった打撃陣の不甲斐無さを嘆く ”裏の方” に代わって
今回も 『ぴちょん』が担当してます^^;

”裏の方”が最近、【ビミョウ】にハマっているのが
ローソン等で扱われている『おやつごろ』シリーズ。
特に一時期まとめて買い込んだのが

『ふっくらチーズもち』(越後製菓)
チーズもち♪


口に入れた瞬間に解けるように崩れる食感が病み付きに・・・^^*
ただ、とても崩れ易いのでPCの近くでは要注意デス(マァ当然カァ

このシリーズは他にも、染みチョココーン系等ハマる商品が多いのですw

本来ならこの時期はセブンイレブン等で、



『くるみ餅』(HORI)
くるみ餅

に鬼ハマりちぅなのですが。。。(ノ_・。)

今年は全然見ないのです・・・
『くるみ餅』は他にも作っているメーカーもあるんですが、
このHORIさんのでなければ違和感アリアリでダメ。。。(><

この『くるみ餅』が通年で置かれる様にならないかなぁ~


  1. 2006/04/16(日) 00:00:00|
  2. ふふ日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 ∥HOME

  

